取扱い分野と料金

初めての法律相談

こんなときどうしたらいいんだろう,弁護士が必要な事案だろうか?

悩まずに,まずはお気軽にお電話ください。秘密厳守で対応いたします。

ひとりで弁護士の事務所に行くのは恐い,という方はご家族の方といっしょにどうぞ

※対立する相手,たとえば離婚問題で夫婦双方が同時に相談を受けるような場合,はご遠慮いただく場合があります。

弁護士がどちらの味方もできなくんなるため。

取扱い分野

• 一般民事事件【相続・離婚・債権回収】(クリックで詳細をご確認いただけます)
  • 債務整理・破産(クリックで詳細をご確認いただけます)
  • 労働問題
  • 成年後見の申し立て
  • 爆サイ等のインターネット匿名掲示板の書き込み削除
  • 事務手続き(クリックで詳細をご確認いただけます)

自分の目が黒いうちに遺言を作りたい,
貸したお金を返してもらえない,
借金で首が回らない…など,まずはお気軽に相談を!

なお,当事務所では暴力団関係者からの依頼は一切受任いたしません。

顧問契約のご案内

顧問契約をしていただいたお客様との間では,法律相談が無料になり,
迅速な対応のほか,契約書のチェック,簡易な契約書の作成をいたします。
顧問料は会社の規模にもよりますが,月額2~5万円とさせていただいております。

相談料

法律相談については,1時間5,400円を頂戴いたします(初回の方のみ30分無料キャンペーン中)。
ご相談された内容について,お客様の秘密は厳守します。
まずはお気軽に,お電話ください。

なお,一定の要件を満たす方であれば,法テラスの無料法律相談をご利用できます。

着手金・報酬

相手方との交渉・訴訟等の場合,契約時に着手金をいただきます。
さらに,仕事の終了後,結果に対して報酬をいただきます。
なお,実費(訴訟申立費用,印紙代など)はお客様の負担になります